ドッグダンスの始め方?

阪神ファンの私・・・4番のゴメス。どないなんでしょうか?

 

ホームランを期待してます。

 

ドッグダンスのダンスを引く続き、一人と一頭で作っております。

 

が・・・ドッグダンスって名前だけど、実は、人間が結構ダンスをしないと

 

いけないんです(驚)

 

公園で練習しているんですが、かなり恥ずかしい・・・。

 

そして、私のリズム感の悪さ。簡単な振り付けすら、右手と左足を一緒に

 

動かすのがぎこちない・・・。

 

犬の動きって、スワレマテとか、一緒について歩くとか、人の足の間を

 

くぐるとか・・・なんですが、犬より私が誰かにダンスを習わないと 

 

いけない気がするなー(笑)

 

完成したら、ブログにて、動画で配信することを目標に頑張りたいと

 

思います!!

 

TOYOTA Dog Danceと検索して頂くと、ドッグダンスってこんなこと

 

なのか?と知って頂けます。素敵なダンスの動画が見れますよ。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    くろちゃん (水曜日, 09 4月 2014 23:18)

    動画の配信楽しみにしています☆

  • #2

    inunoinu (木曜日, 10 4月 2014 22:28)

    まじですか???
    今日は花見の人が沢山いて、またまた恥ずかしくて
    ちゃんと、練習出来ませんでした。
    今度こそ、主人公になりきって、ドッグダンスを練習したいと
    思います。