犬のゲリの理由って・・・。

今、テレビでカレーの作り方をやっている。たべたーい!!

 

2人暮らしだと、カレーはあまり作りません。余っちゃうからね。

 

さてさて、父親が風邪を引いている・・・。(まーそれはそのうち治る)

 

マカロン(私の飼い犬)が下痢をした・・・。

 

両親は「何も変なものはやっていない。」と言い張った。

 

私も何もやっていない。拾い食いはしない犬なので、それもない・・・。

 

母親は「父が夜中にずっと咳をしているから、心配でマカロンは精神的に

 

ストレスがかかっているんやわ~。」としれっと言い放った。

 

「?????」

 

そんなことがあるのだろうか?飼い主が風邪をひいて、心配でストレス性の

 

腸炎になったりするだろうか?

 

いやいやいや。絶対、母が何かやったに決まっている(怒)

 

下痢を犬や猫がしたら・・・とりあえず、絶食です。24~48時間の絶食

 

で、お腹は止まります。それで、止まらなかったら獣医さんへ行って下さ

 

い。とにかく、下痢をしたら絶食です。

 

明日は恐怖の?楽しい?スペイン語教室です。ちょっと、練習しました。

 

楽しみです。