水色のペティキュア

足の爪にマニキュアを塗った。水色。やはり、濃い色はムラになりやすく

 

難しい・・・。そして、自分の足ながら、ふっと見ると気持ち悪い(笑)

 

仕事はなんとかなりそうだが、泥船に乗った状態は常に変わらず、

 

沈むのを待つ状態・・・。(悲)

 

昨日の夜「マンマ・ミーア」の映画を見た。何度見ても、気持ちを楽しく

 

してくれる映画である。

 

あの風景の場所へ行ってみたい!いや!絶対行くのだ!!!

 

青い空と透き通った海。白い建物の壁。天国まで行けそうな階段の上に

 

建つ教会。海の見えるホテル・・・。

 

せっかくのスペイン語は役には立たず。なぜなら、ギリシャだから(笑)

 

30日ほど泊まりたい。安い宿に泊まり、島中を見て回り、スペインにも

 

寄ってみたい・・・。

 

絶対に夢にだけはしたくないので、頑張ります。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    小梅ままん (月曜日, 12 5月 2014 22:00)

    うん!
    ブログ読んで景色想像できて
    行きたい!!って思った♪
    が・・・
    ついでに想った・・・
    絶対に日焼けする!!って あはははは・・・

  • #2

    inunoinu (火曜日, 13 5月 2014 21:48)

    ギリシャとかスペインとかって日差しが強そうですよね~?
    わたし、海外ではノーメークに日焼け止めだけなんですが
    (なんなら化粧水なども持って行かない・・・笑)
    そろそろ、あきませんねー。
    マンマ・ミーアの島へ行ったら、日焼けなど忘れ、ガンガン
    焼けて、その後、ぐっと後悔しそうです(笑)