今週のまとめ

凄いファンでもないけど、アスカさんの逮捕は少しショックです。

 

なんで薬に逃げる必要があったのだろう?

 

お金も沢山あっただろうし、ヒット曲をバンバン出す必要もないし。

 

心の隙間に入り込まれたのかなぁあ~。

 

今年は我が家のブルーベリーが豊作になりそうです!(^^)!

 

「いぬのいぬ」の看板をなんとかしないと思いつつ、進まないな~。

 

ちゃんとした物を看板屋に頼みたいなぁ~。

 

犬のおやつも扱いたいし、カフェもしたいし、しつけ教室もしたいし・・・。

 

どんな看板にしたらいいのやら???

 

土曜日は朝から夕方まで仕事で、ずっと話をしていたせいか、今日は

 

喉の痛みで目が覚めた。昔からあまり喉が強くない。

 

だからと言って、話をしないわけにもいかないしね~・・・。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    小梅ままん (日曜日, 18 5月 2014 22:46)

    昨夜 友達と とんちゃんを食べながら
    “その”話題になった・・・
    一生困らないであろう程稼いでいながら
    なにかしら隙間があって付け入られたのかな・・・
    とてももったいない生き方をしてしまったようですね

    ブルーベリーネタ♪ 去年の話しなんとなく
    覚えがあります(笑)
    豊作・・・ 有閑倶楽部の悠理のお兄ちゃんの
    名前だったような・・・ww

  • #2

    ひさか (月曜日, 19 5月 2014 12:31)

    看板か~。
    昔、看板屋になりたかった(笑)
    ペンキとかもいいけど木で作ってみたらどうやろうか?
    古くなっても味が出てくるやろうし、あたたかい感じがするよ。
    育ててる植物類はわしたり♪楽しいかもー。

  • #3

    inunoinu (月曜日, 19 5月 2014 21:44)

    ままん。
    悠里ってお兄ちゃんいましたっけ?お父さんとお母さんの
    印象が強すぎて、お兄ちゃんまで覚えていないな~笑
    今年はブルーベリーでタルトでも作るかな!!

  • #4

    inunoinu (月曜日, 19 5月 2014 21:48)

    ひさかさん。確かに木とか、かわいいよね~。
    しかしなー。玄関の目の前がすぐバス停で、看板の種類が
    かなり限られてんのよね~。どうしましょう???
    っつか、デザインを頼みたいぐらいやわ。