待ち時間の長さに・・・。

今日はスペイン語はお休みで~す。

 

また職場はバタバタな状況で、とんでもなく疲れます。

 

あまりブログが更新できないですね。家の中でさえ、ほったからしなので

 

ですが、しかたがない・・・。

 

今日は付き添いで、大学病院へ行ったのですが、なが~い(怒)

 

予約は9時30分だったのに、診察室へ入ったのは、13時前でした。

 

いったい、なんの為の予約なのか???

 

歯医者さんとかもそうですよね?

 

予約時間へ行っても、全然診てくれないし、診察室へ入っても、

 

なかなか先生は来ない・・・。

 

しかし、大きい病院は長いわ~。

 

私、なんとなく高島政弘(漢字が合ってる自信がないけど)&シルビア夫妻

 

が好きなんですよね。テレビに出ていると、ついつい見ちゃう(笑)

 

奥様のことが好き過ぎる所が好きですよね。歌もめっちゃ上手いし、

 

美人だといつも自慢している旦那さんって素敵です☆

 

来週はスペイン語講座へ行って参ります。やっと、なんか少しわかって来た

 

気がする・・・(嬉)

 

普通の肯定文と疑問文は同じ構成になっていて、語尾を上げたら

 

疑問文?みたいなこととかね(笑)