今週のまとめ

今週はバタバタとした一週間でした・・・。

 

しかし、とにかく暑かったですね~。もう真夏やん。電車が人身事故で

 

止まり、真昼間の炎天下の中、1駅歩いたら、倒れそうでした・・・。

 

これからの夏はどうやって過ごせばいいんだろう??

 

しつけの依頼が何件かあり、相談を受けてアドバイスをさせて頂いたり

 

実際、レッスンしてみたりして、後日メールを頂きました。

 

改善した!少し前よりも良くなった!とのお声を頂き、私も本当に

 

嬉しく思います。犬の問題行動を治すコツは、必ず毎回行動を正すこと・

 

毅然とした態度で犬に接する事・妥協しないこと・犬を理解してあげる事。

 

これは、来週もう少し詳しく書きますね。たまには、訓練士らしい

 

ブログも書かないと、ただのスペイン語好きの犬の訓練士らしき人?(笑)

 

になっちゃいますからね。

 

玄関の植木の植え替えをしないといけないのに、なかなか進まず

 

来週までにはなんとかしたいですね~。