犬に吠える犬のしつけ教室

毎週土曜日に、犬にたいしてとりあえず「吠える」というお悩みの

 

ワンコのレッスンをしています。

 

1回目より2回目・・・。良くなってきているとのこと(嬉)

 

「いぬのいぬ」では、個人に合ったレッスンを行っています。

 

ぜひ、犬のしつけに困っている方。一度、ご相談下さいませ。

 

明日は、とうとうワールドカップサッカーの日本戦。しかも、午前10時~。

 

町の中から人がいなくなるんじゃない?

 

犬の栄養学の本に、犬と猫は一日の飲水量が1キロあたり50mlだと

 

書いてあった。もちろん、そのことは知っていたが・・・。

 

猫ってそんなに飲むかなぁ?というふとした疑問。

 

犬と猫って飲む量は違うくない?

 

とりあえず、犬が沢山、水を飲んで心配な方。体重あたりで計算して

 

みて下さい。私の犬は23キロ。一日の飲水量は約1リットル。

 

さー!日本を応援しましょう!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    くろちゃん (日曜日, 15 6月 2014 00:37)

    そうなんや〜(^。^)
    知らなかった!!
    勉強になりました^ ^
    ウチのニャンコは二人とも5kgくらいあるけど、そんなに飲んでないわ〜

  • #2

    inunoinu (日曜日, 15 6月 2014 21:11)

    やっぱりそうやんなー?
    猫ってそんなに飲まないよね?
    だから、腎臓が悪い猫が増えるのかしら??