今週のまとめ

朝から、はりきってサッカーを見た皆さん。私もその一人ですが・・・。

 

負けるとはね・・・・。

 

がっかりです。

 

本田選手が点数を入れた所だけでした・・・。

 

次回は仕事だから見れません。私のワールドカップトトも終わってしまった。

 

日本が決勝トーナメントに出たら、また買おうかなぁ。

 

この白いサンダルの靴下。900円の靴下。足の先っぽしかないけど。

 

でも、確かに今日は靴ずれしなかったわ。凄いね。

 

たった1枚こんなもの履くだけで、靴ずれしないなんて・・・。

 

買い物で歩いて足が疲れているので、血管が浮き浮きですが(笑)

 

ニトリで新しいキッチンマットと枕カバーを買いました。少し変える

 

だけでも、雰囲気は変わりますね。

 

晩御飯を食べていると、下唇を噛みました。

 

痛い!と思って、また、食べていると、また同じ所を噛んで、痛い。

 

で、また噛む・・・。

 

痛いはずなのに、なぜまた噛むんだろう?人体の不思議です。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    小梅ままん (水曜日, 18 6月 2014 21:45)

    今まで靴擦れって踵だけだと思っていたけれど
    甲が痛くなるのも靴擦れの一種だったのね~

    素足でサンダル←ミュールか?ww
    履くと足裏がぺタぺタして気持ち悪くって
    指の出る靴下?を履いているのよ~

    年寄に気持ち悪いって言われる(笑)
    本人は不快感から解放されて
    快適なんだけれどね~

    真っ白なサンダル♪
    サンダル焼けにご注意あれ(笑)

  • #2

    inunoinu (木曜日, 19 6月 2014 22:57)

    足の日焼けとかすっかりほったらかしで毎年過ごします。

    秋にはサンダル焼けがくっきりです。めんどくさくなっちゃって。

    ダメですね~。今年はがんばりまーす。