スペイン語講座⑨

オッラー!アミーゴス!

 

本日は3つの動詞のおさらいでした。多分、次から一般動詞かなぁ?と

 

思います。こないだ噛んだ下唇の裏が痛くって痛くって・・・。

 

ハポン料理は醤油が多くて、いちいち、染みるのです(悲)

 

ですが、今日の晩御飯は麻婆豆腐でした。チナ料理も染みる・・・(悲)

 

 

口臭が良くなると言われている海藻サプリ・・・。

 

とろろの臭いがします。うどんに乗せるとろろ。猫は「うん?」という顔

 

をしました(笑)しかも、我が家の猫のエサの形状が三角で、全然

 

サプリが絡まない・・・。まー、でも、めげずにふりかけたいと思います。

 

まだ効果が出る程ではないですね。とうとう、明日・・・。

 

サッカーですね~。明日負けたら終わりですかな。多分・・・。

 

久しぶりに本日は風呂に入りたいと思います。

 

いやいや・・・。毎日風呂には入ってますよ。シャワーですがね。

 

再来週のレッスンは形容詞をすると言われておりました。

 

ちゃんと勉強してきてね!っと。