スペイン語講座⑩

オッラー!アミーゴス!

 

早いもので、もう10回目を迎えましたー。(笑)

 

今日はやっぱり形容詞。ネイティブじゃないので、微妙なニュアンスは

 

やっぱり習得するのに時間がかかりそうです。普段は日本人の関西人

 

ですので・・・。

 

次回はベサメムーチョを勉強するそうです。

 

ご存じですか?私ははっきり分かりません。メロディーも分からない?

 

かな?聞いたら分かるかも(笑)

 

先生は「カラオケに行くと、必ずベサメムーチョが流れてくるね。(笑)」

 

って言ってました。もっとキスして!!って意味ですかね?

 

私もよく分からんけど・・・。

 

来週発覚します。楽しみです。今月はスペイン語強化月間ですので。

 

頑張ります。