スペイン語講座⑬

台風・・・えらいことです。私の職場の飲み会も明日だったのですが

 

台風の為、なくなってしまいました。

 

またまた、スペイン語の生徒は私を入れて、3人でした(笑)

 

まー、私は個人レッスンでも構わないので、人数が多いより、少ない方が

 

いいですけどね。

 

時間の言い方を勉強しました。

 

1時30分とか、8時5分前とか・・・。

 

切手が入ったしおりを手作りされて来られて、私の名前入りのを

 

同じ生徒さんの方に頂きました。

 

なんとなく、私の為に作ってくれたんだなぁ?と思うと嬉しいものです。

 

75歳になられるそうですが、一人で旅にも出るし、週3回はプールへ

 

通っているそうです。そして、スペイン語の勉強も・・・。

 

タフですよね~。

 

凄いわ。私も頑張らないとね!!