美味しいカレーの作り方

私、全然カレー好きでもないですし、カレー屋さんへ行っても、ハヤシライス


とかを頼むような人間なんですが、たまたま、テレビを見ていたら、カレーの


達人と言われる方が出てきて、カレーを美味しく作るには4種類の


ポイントがある!とお話されてました。


最初、にんにくを炒めて、その後、たまねぎを飴色になるまで炒める。その後、


バターを必ず、入れて、最後に、砂糖を入れるという物だったと思います。


家庭にある物でかなり美味しいカレーが作れるらしいので、ぜひ、お試しを!


素朴な疑問に気が付きましたか?カレーの味となる物は?と思いませんでした?


あんまり覚えてないんですが、市販のルーを入れてたと思います。


多分。はい。