今週のまとめ

もう夏も終わりでしょうか?今日で8月も終わりですね。


あっという間の8月でしたね。よく分からないですが、もう学校は始まって


いるのでしょうか?私の地域は今週から学校が始まっていました。


「ウルフルズ」が再開して、テレビでライブが生放送されていたので


見ておりました。友達が前から3番目におる!というので、探しては


みましたが、今の所は発見できず・・・。


テレビの近くで寝ていた、我が家の猫は、トータス松本の歌声に飛び上がって


驚いていました(笑)


さすが、魂ゆさぶる男!


学生の頃からファンで、ずっと好きだったのに、活動休止になってしまって


さみしかったんですが、再復活です。


やっぱり、フルフルズの歌を聞くと、悩みなんてふっとばせー!!って


感じで大好きです。