今週のまとめ

ニシコリ君。とうとう、ジョコビッチにも勝ちましたね。もう、優勝して欲しい。


私の仕事は火曜日が休みだ。これほど、火曜日が休みで嬉しかったことはない。


見るぞ。優勝決定戦。


久しぶりに出張訓練へ呼ばれた。(どんな訓練士やねん)


朝の8時からのレッスンでしたが、終わるころには、もう暑かったですね。


なんか分からないのですが、我が家の猫の行動がおかしい。なんかおどおどして


落ち着きがなく、狭い所へ入りたがる。


ご飯も食べる、吐く・ゲリなどもなし。おしっこも出ているし、便もする。


この時点で、獣医へ行く必要なし・・・と判断。


「なんかおかしい」といって病院へ行っても「様子見て」と言われるに


決まっているから(笑)


しかたないので、痛み止めと抗生物質の投与を始める。


2日程で、なんとなく回復。しゃべらないから分からないよね。


なんで調子がおかしいのか・・・難しい。


季節の変わり目は人間も猫もなんかおかしくなるのかな??