お久しぶりの方々

スペイン語の宿題・・・。発表して参りました。やはり、惨敗。


でも、間違えて覚えると思っているので、気にしなーい(笑)


まさか、100点満点なわけもないし、きちんと添削してもらえたので


良かったです。


ここの所、お久しぶりの患者さんが多いです。動物が亡くなって、動物病院には


用事がないのに、わざわざ、お菓子を持って来てくださったり、


「猫の里親募集のポスターを貼っていいですか?」とやって来られたり。


生き物は亡くなってしまっても、思い出してまた来て下さると、私も本当に


嬉しく思います。なかなか次の動物を飼うっていう所まで、行かないようです


がね。


そろそろ、しつけ教室を再開します。急に、寒くなって参りました。


また、詳しくは次回のブログでお知らせ致します。