関空お勧めビュースポット

関空へまた行って参りました。高速船が無料でしたので、交通費は神戸空港まで。


神戸空港から高速船がでております。


アジア系の方々が、沢山、高速船には乗っておりました。


凄い家電の箱の数・・・。


日本人です!と主張しないと、負けそうでした(笑)


この写真は関空のスカイビューから撮ったものです。


本日一番大きな飛行機でした。タイ航空。乗ったことがある方も多い


のではないでしょうか?


隣の方が手をあげています。手でつかめそうなぐらいの所を飛行機が


飛んで行きます。行ったことのない方、もしよければどうぞ。


かなり楽しいですよ。子供を遊ばせる遊具もあります。


どこかの小学生が学校行事で見学にきていました。青空の元、お弁当を


広げ、飛行機が飛んだり、下りてくるのを眺めていました。


しかーし・・・。スカイビューの2階にある、おみやげ屋さんの奥にある


展望スポットがとって素敵☆


一面ガラス張りで、離発着がよく見えますし、椅子もあります。


その上、天候が気にならない。暑くも寒くない。素晴らしいです。


が・・・。帰る時間になって初めて知ったその場所・・・(悲)


今度はそこから見るぞ=!!(何回いくねん!って話ですね?)


お昼ご飯はアフタヌーン・ブッフェを頂きました。日航関空ホテル内です。


お客は私が一番目。誰も手の付けていない料理はとても贅沢な気分でした。


味も美味しかったですよ。ホットチョコレートがお勧めらしく


私も作ってもらって飲みました。ココアでもない感じでしたが、なんとも


不思議な飲み物でした。私は割引の会員証を持っていたので、1000円でした。


このサービスと感じの良い雰囲気で1000円はありです。


が・・・私を含んでお客は3人・・・。


私が帰ってから、お客様が来たことを願っております。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    小梅ままん (金曜日, 10 10月 2014 19:24)

    気付いたらブログは更新されているし^^;
    模様替えはしているし^^;
    どんだけ来ていないのかしら^^;

    本日コースを変えて散歩中♪
    ワンコOKのバルを見つけました♪

    バイト募集の看板に・・・
    スペインとサッカーの好きな方って
    イケメンさんが小梅をなでなでしてくれて♪

    明日行くって強く誓いました 爆 

    マカロンちゃんネタすくないけれど
    お元気なのかしら~? 

  • #2

    inunoinu (金曜日, 10 10月 2014 23:30)

    スペインバル・・・また感想聞かせて下さいね。

    マカロン・・・大変元気です。ありがとうございます。
    心配して頂いて。
    しつけ教室にも連れて行ってたんですが、写真に写ってなかった
    ですね。明日の写真には載せたいと思います。