本日のしつけ教室

本日のしつけ教室の写真を撮れなかった為、季節外れのお花の


写真にしておきました(笑)


フラットコーテッド・レトリバーの9か月の女の子が参加して


くれました。すっごく賢いワンちゃんでしたし、飼い主さんの


犬への接し方も大変上手で、何も教えることがないんちゃうか?


ぐらいの感じでした。


元気はモリモリで、凄いパワーですね。マカロンとも走り回って


遊んでいました。興奮してくると、マカの耳の毛をガシガシ噛んでて


かわいかったです。以前、しつけ教室へ来て頂いてた方が遊びに


来てくださって、犬と人間の赤ちゃんの面倒を2時間近く見てくださって


本当に、助かりました。感謝です。


お仕事は保母さんだそうで、休みの日まで仕事をさせてしまって


申し訳なかったですね・・・。


今日のしつけは、歯磨きの練習とツケの練習と、力の限り遊ぶこと。


犬同士で力いっぱい遊ぶのは、とっても重要で大事なことです。


またのご参加お待ちしております。


パワーが有り余って困っているワンちゃん。いつでもご参加下さい。


おまちしております。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    小梅ままん (土曜日, 25 10月 2014 22:12)

    ちょっと油断すると鬼更新(笑)
    しかも過去記事を読めないんですよ ><

    静脈瘤のオペにマカロンちゃんのお顔アップ
    盛りだくさんだったのに~

    パワーが有り余って・・・
    我が家の事ですか?って(笑)
    彼女は毎日ガンガンです 涙 

  • #2

    inunoinu (月曜日, 27 10月 2014 21:26)

    なんで過去の記事が読めないんだろう?
    前からですか?

    引っ張るの困りますよね~。日曜日の柴犬ちゃんも
    ただ今、訓練中ですよ。