メールでのしつけ相談

この1週間はメールでのしつけ相談の返信にいそしんでおりました。


ので、すっかり、ブログを更新するのを忘れておりました・・・。


しかし、阪神の最後の負け方・・・。阪神らしいというかなんというか。


第7戦のチケットを持っていたのですが、叶わぬ夢でした。


メールでのしつけ相談を頂いたのですが、問題に対してアドバイスさせて


頂いたら、すぐに問題は解決した!とのメールの返信。


本当によかったです。ここで、はっきり書いておきますが、


私が優秀なカリスマトレーナーだからではありませんよ(笑)


飼い主さんの普段の努力の賜物です。


私の勝手な印象ではありますが、一度でも、しつけ教室へ参加して


みたり、パピークラスへ通ってみたりした方は、犬に対して困った


ことがあると、トレーナーを頼りにして頂けますし、問題が少しの所で


努力されるので、問題も早めに解決してしまうかなぁ?と思います。


ぜひ、犬の問題に悩んでおられる飼い主さん。


ドッグトレーナーを頼りしてみませんか?


「いぬのいぬ」ではメールの相談も受け付けております。


飼い主さんのストレスを減らし、ワンコが楽しく生活できるような


アドバイスをさせ頂くように努力しておりますので、お気軽に


お問合せくださいませ。