千歳公園のしつけ教室

本日のしつけ教室へ参加してくれた「はるお君」。


先日、カンセリングへ来られて本日、実践として


ご参加して下さいました。


子供や他の人が苦手というお話でしたが、公園では


全然。すっごく賢くって驚きでした。


犬を褒めるタイミングや、ツケの練習と褒め方。


マテの練習のやり方などをレッスンしました。


あとは、インターホンでの練習。こちらは、お家で


レッスンして頂けるみたいですので、改善するのを


私も楽しみにしています。1歩前へ進みましたので


必ず、改善します。次、会う時には、インターホンの


成果をぜひ、聞かせて下さい。


マカロンは相変わらず、公園にいる男の子に遊んでもらい


マカロンと遊んでくれる方にも遊んでもらい、ストレス発散。


本当は宝さがしゲームをしようかと思っていたので、次回は


宝さがしゲームをしたいと思います。ぜひご興味のある方。


ご参加下さいませ。


今日、参加して頂いたはるお君の飼い主様。遠い所を来て


頂いておりがとうございます。またの参加をお待ちしております。