千歳公園のしつけ教室

昨日のしつけ教室は「てんちゃん」が参加してくれました。


写真、すっごくかわいく撮れていますね。


天使が名前の由来だそうです。素敵です☆


今は、アジリティーにも挑戦中だそうです。


頑張って下さいね。


長い間、しつけ教室へ参加して頂いてます。


新しい試みとして、宝探しゲームとだるまさんが転んだを


行ないました。宝探しゲームは、袋の中のおやつを探してもらいます。


だるまさんが転んだは、飼い主さんと一緒にマテができるかどうか。


とっても上手にできましたよ。


土曜日は暑いぐらいでした。また、今週もしつけ教室はございます。


興味のある方、どうぞ、お越し下さい。


てんちゃん、ご参加ありがとうございました。