新しい獣医さんでも「しつけ相談」

やはり、写真はいまひとつアップ出来ない・・・。


突然ですが、うさぎってにんじんを与えたらダメって


知ってましたか?私も知りませんでした。


うさぎの先生に聞いてびっくり!!


じゃあ、なぜ、ウサギのイラストにはにんじんを書くのだろう?


ペレットなどという物を与えるそうです。


ここの所、岡山の獣医さんの所へ「しつけ相談」に行っています。


結構、遠い・・・。


パピークラスといいつつ、参加してくださるワンコは、


もうパピーちゃうやん!って年齢です(笑い)


やはり、皆さん色々悩みがおありなようで、その都度、


質問にはお答えしています。


そんな様子も写真でアップしたいと、今後は思っています。


できるのか?写真のアップ・・・。