春はワンコとお散歩へ

凄く暖かい日があったり、寒い日があったり・・・。


なかなか体がついていきませんが、桜もちらほら咲き始め、


なんとなく浮き足立ってしまいますね。


春休みのせいか、「犬、でか。」という声が


いつもより、多い気がします(笑)


スタンダード・プードルにして小さい方なんですが・・・。


という反論は致しません。


何かと考えることや、忙しさに頭の記憶力がついていかず、


物忘れが激しい・・・。


スマホの文字の誤字が多すぎる・・・。


年齢のせいには決してせず、春のせいに


しておこう(笑)


そうそう。野球が始まりましたね。阪神は首位らしい。


たった2試合しかしてないのに(笑)


今日もがんばって欲しいですね。