レタスのカエル

GWに突入しましたが、皆様はいかがお過ごしですか?


GWといっても仕事をしていると何も変わらない。


ま、多くの方がそうではないでしょうか?


これ分かります?


壁にくっついたカエル。


レタスを頂いて


さて、持って帰ろうと


したら、袋がガサガサ。


恐ろしい中、覗いてみると

カエルがレタスにくっついておりました。


無農薬の証拠なんですが、さすがに、どーかと


思いましたので、植えてある花壇に置いてきました。


でも、自分で壁にくっついたので、そのままに


しておきました。


スーパーに売っているレタスには、カエルはついて


ないので、なんだか新鮮でした(笑)