GWも終わりました

あっという間のGwに突入の、そして、過ぎ去りました。


大人はあんまり楽しくないですね。


どこに行っても混んでいますし。


私、今日、凄いびっくりした話、聞いたんですが、


家の中でしか飼ってない猫なのに、ハムスターを


くわえていた猫の話・・・。


どーいうこと?野良ハムスター?


でも、猫も外に行かないし・・・。


「それ、ほんまにハムスター?」って何回も聞いたけど


「ハムスターやって。病院にも連れて行った。」って


言うんです。


ほんなら、ハムスターはどっからやってきた???


どーいうこと?


自分の家で飼っているハムスターでもないのに。


私も自分の飼い猫が、ハムスターくわえていたら


腰抜かすかも・・・(笑)