体には気をつけて・・・。

帯状疱疹とやらになりました。


口唇ヘルペスにも何年かに1回なるので


ウイルスは持って生きていたんだと思います。


「疲れ・ストレス」だそうな。


そんなものがない人などこの世に存在するのか?


と、思います(笑)


もう、治ってきております。痛かったですが。


お医者さんに「帯状疱疹かな?と思うのですが。」


と言うと、皮膚を診て、


「あせもみたいにも見えるけど、帯状になってるし


帯状疱疹で間違ってないんじゃない?」と


言われました。はい。私の診察が正しかった


ようです(笑)


あんた、医者やろ?あんたが決めるんじゃないのかい?


とは、口には出しませんでしたよ・・・(笑)


梅雨時期です。どうぞ、ご自愛下さいませ。