シニア犬の介護・ケアについて

シニア犬の介護やケアに悩み事はありませんか?


爪切りやパットの毛刈り・食事内容やオムツの種類。


サプリメントやハーブ療法。


褥瘡予防や認知症。本当に多くの悩みがあって


一人では抱えきれないことも多々ありますよね?


自分自身の経験からも、そうだったので、よく分かります。


何が最後にしてやれるのか?日々考えていたと思います。


幸せな最後が向かえさせてやれたのか?と、今でも


思うこともありますが、仕事の上でも、個人的にも


多くの経験をさせて頂いていますので、今回やっと


「シニア犬の介護とケア」をさせてもらうことにしました。


詳しくは、「シニアの介護・ケア」の項目をご覧下さい。


お悩みも人それぞれで、これはこうするべきだ!という


答えはなかなか見つかりませんが、少しでも飼い主さんと


ワンコが最後まで「HAPPY❤」に暮らせるように


お手伝い出来ればいいなぁ~と思っています。