他の犬に吠えるワンコの合同トレーニング

「他の犬に吠えるワンコの

合同トレーニング」を

行いました。

 

基本的に1時間中、ほとんどの

トレーニングをそれだけに特化しました。

 

ご参加頂いた飼い主さんとワンコ達

お疲れさまでした。

 

トレーニング中はなかなか写真が

取れず、休憩中に撮らせて頂いた為

トレーニング内容が分かりにくいですが、

ワンコに均等に並んでもらい、

その間を犬と飼い主さんで

歩いて頂きます。

 

犬同士のすれ違いの練習もしました。

 

犬と犬の間を、飼い主さんの

「オイデ」の号令で通り過ぎる

というのも行いました。

 

本日参加して頂いたワンコ達は

個人レッスンを行い基本的な

コントロールがきく状態での

合同トレーニングでした。

 

非常に良く出来たと思います。

 

個々ではもう少しの所もある

かとは思いますが、

トレーニングは順調に

進んでいます。

 

今年の3月生まれのワンコにも

参加して頂き、初めての犬同士

のトレーニングは良い経験に

なったのではないかと

思います。これから多くの

トレーニングが必要ですが(笑)

 

またこのような機会を作れるように

しますので、また次回のご参加

お待ちしております。

 

お疲れ様でした(≧▽≦)