しつけ教室の様子(10/8)

本日は4匹のワンコに参加

頂きました。

真ん中で大きな態度で

写真に写っているのは

私の犬ですね(笑)

 

犬の集合写真を撮るのは

本当に難しく、なかなか

全頭がカメラの方向を

見てくれる瞬間は訪れません。

 

多くのワンコは他の犬と

接する機会がほとんどなく

犬同士で同じ時間を過ごす

経験は貴重です。

 

今日はツケとマテ。

他の犬とのすれ違いや

オイデを行いました。

 

天気が心配でしたが

雨も降らず、遠い所からの

参加もして頂き、楽しい

教室となりました。

ご参加頂いた皆様、

お疲れさまでした。

 

次回の開催日は

10月22日(土)です。

 

また、楽しくレッスンしましょう!!