3月11日しつけ教室の様子です

3月11日の「しつけ教室」の様子です。 全員の写真がなくて申し訳ありません。遠方からもご参加頂いております。本当にありがとうございます。 本日は犬と犬の間を通ること・犬同士吠えずに「マテ」をすること・ハードルを飛んでみる・椅子取りゲームならぬ、コップ取りゲームをやりました。

 

「飼い主さんと楽しむワンコのゲーム」・・・勝手に私が名付けておりますが(笑) 次回は少しレベルを

あげて、飼い主さんも飛ぶ「なわとび」に挑戦したいと思います。 

 

これを読んで、参加をためらった方(笑) 誰もが出来る楽しい遊び 犬も人も失敗して楽しく笑えればお互いの絆をまた深めることができますよ!

 

次回は3月25日です。

よろしければご参加下さい。