いつの間にやら8月です

こんにちは。すっかりブログを忘れておりました。

 

最近「こころ」を読み始めました。夏目漱石です。はい。

 

私が夏目漱石を読むなんて自分でも驚きです。古典文学は源氏物語ぐらい

 

しか、知らないのですが、なんだか読んでみたくなりました。

 

しかし、今の時代なもんで、ダウンロードしたら無料です。

 

 

源氏物語も原文の現代訳で読みたいのですがね~。

 

今日はすごく久しぶりにヨガへ行ってきました。以前はホットヨガへ

 

通っていたのですが、あまりの暑さにヨガどころか、気分が悪くて

 

倒れそうになったので、辞めました(笑)

 

今日も暑かったですが、まあまあまだ大丈夫でした。でも、結構疲れた

 

けどね・・・。しかし、最近の女性雑誌。さらに言うなら30~40代

 

が読む雑誌って、旦那がいて子供がいる素敵な女性という特集が

 

多すぎやしませんかねぇ~。

 

別にいいんですが、結婚してなくても、子供がいなくても素敵な女性は

 

沢山いるはずなのに、やたらと、幸せそうな家族の写真が・・・。

 

あれはなんなのだろう?これも時代か?な?